ページビューの合計

トレラン関連

2009年12月27日日曜日

12/27 晩ご飯 焼きカレー

今夜は所属している走友会の関西支部、関西明走会の忘年会だったのですが、腰を痛めており移動はともかく座敷には座れないということで欠席。

2日間の完全静養で自由に動けるようにはなりましたので、明日は通常通り出勤し、30日には町田に帰ることが出来そうです。女房殿には「大阪で静養してれば~」って言われたのですが(^^;)
でも、車は腰に良くありませんので新幹線で帰ることにします。

オイランタンから取り寄せた「焼きカレー」をいただきました。
美味しかったです(^_^)
汁物は野菜汁。
具は大根、南瓜、玉葱、シメジ、油揚げでみそ味です。
野菜を沢山摂るにはこれが一番、と新潟の婆さんが教えてくれたものです。
美味しいです(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿