ページビューの合計

トレラン関連

2009年12月17日木曜日

12/17 食い倒れの街とは?

今日は遅くまで仕事していて「帰ろう」としましたら営業の若手が残っていたので、一緒に食事をして帰りました。

行った先は会社のお向かいさんでもある鉄鍋餃子のお店(初)ですが、ウリの鉄鍋餃子も、もつ鍋もイマイチでした。
「食い倒れの街」ってのは一体何なんでしょう。

「高くてマズイ大阪の食い倒れ」
「食い倒れ」って、変なもの食べて倒れるっていう意味ではないと思いますが、意味がわかりません。
たこ焼き、お好み、どて焼き・・・・・、どれもこれも感動がありません。

しかし、自分の知り得た大阪って「きっと」ほんの一部なので、グチグチ言ってないでもっと突っ込んで行かないといけないんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿