ページビューの合計

トレラン関連

2010年1月21日木曜日

1/21 晩ご飯 またまた鍋(^^;)

今日は鍋以外で・・・、って思ってスーパーに寄ったのですが、適当なメニューが思いつきません。
やはり深夜営業のスーパーでも、20時も過ぎると「売れ残りオンパレード」状態なのです。
仕方ないですね。

仕方ないので、また鍋です(^^;)
キングサーモンの切り身3切れと、加熱用牡蠣と、スティックブロッコリを買い求めてきました。
キングサーモンは、アラですと198円。
切り身ですと今日のは548円の2割引で439円。
でもやっぱりアラの方が美味しいです。

昨夜の鍋の残りを明朝の雑炊用に取り置き土鍋を空け、切り身3きれを使ったサーモン鍋と相成りました。
牡蠣が入ったので、お味はまぁまぁでした(^_^)

千切りになっていない千切りキャベツのサラダです(^^;)
スティックブロッコリって、甘くて美味しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿