ページビューの合計

トレラン関連

2010年1月2日土曜日

大阪に戻ります。

単身赴任先の大阪に戻ります。
当初は車で往復する予定だったのですが、腰によくないということで新幹線に変更です。
相当な混雑を予想して2日の夜を選んだのですが、実際はガラガラでした(^^;)
よく考えたら逆方向だったのですね。

去年のお盆休み、車で新潟から北陸道経由で大阪に戻る際、距離は約600kmですので本来は7時間もあれば帰れるところ、恐ろしい渋滞で12時間ほどかかり、大阪への流れも東京並ではないにしても、「十分ある」と感じてたからなのです。

そこでガラガラの車内、3人掛けのシートを占領し、一人宴会をやりながら戻ってきました(^^;)
お酒は、毎年恒例の「真澄の樽酒」量り売り。
つまみは、マグロのお造り、10品目のごった煮、それにサラダです(^_^)v
帰りがけに行きつけのスーパーに寄り、好きなお総菜を買い込んでいたのです(^^;)






































0 件のコメント:

コメントを投稿