ページビューの合計

トレラン関連

2010年1月23日土曜日

1/23 晩ご飯 大根の煮物と「元旦しぼり」

味が浸みやすい丸々とした「あじまるみ大根」で煮物を作ってみました。














投入したのは他に油揚げにしめじ。
厚揚げを入れたいなと思ってスーパーに行ったのですが無かったので、厚手の「男前あぶらあげ」を買い求めてきたのですが、正解でした(^_^)
それに、ホクトのしめじ。良い出来ですね~











味は醤油味にしましたが、まぁまぁの出来だったかなと。。。
















それに主役は、今日届いた、新潟の酒蔵で久保田で有名な、朝日酒造の「元旦しぼり
最高です(^_^)















殆ど動いていませんので、ご飯はありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿