遠くに見えるビルはりんくうタウンです。
平日ということもあろうかと思いますが、それにしても人気がありません。
橋本知事が提案しているように、伊丹と神戸は閉鎖して関西空港に資源を集中し、梅田からリニアを通すのが良いのになぁと思っています。
そうしないと生き残れないでしょう。
今日はANAですが、搭乗してびっくり。
新聞サービスは終了した由(>_<)
JALだけと思ってましたのに…。
これからは新聞や雑誌を確保して乗り込む必要があります。
1000円高速の影響もあると思います。
交通各社は苦戦していると報じられています。
誰が1000円高速を望んでいるのか…。
大阪から新潟や町田に行きますので、随分と助かっていますが渋滞はいただけませ。
どこまで行っても1000円だからと、CO2排出規制も何のその、なるべく遠くに行ってみようなんていう輩も現れる始末。
降りちゃったらまた1000円払わないといけませんので、沿線の観光地も潤いません。
私は、1日に高速走った距離で精算する制度を提案します。
こまめに降りても距離に応じた割引が受けられるようにすれば、沿線の観光地は潤うでしょうし、いたずらに遠くまで行こうとする輩もいなくなるでしょう。
CO2も抑えられるでしょうし、地方経済の発展にもつながります。
政治家になろうかしら(^_^;)
機内で暇でしたので、日頃思っていたことを書いてみました。
当然電波offモードですよ(^O^)
0 件のコメント:
コメントを投稿