ページビューの合計

トレラン関連

2010年1月24日日曜日

万博公園でリハビリ開始

少し早いかなとも思ったのですが、GWに開催される萩往還後の2週間後に開催される「野辺山」にエントリーするかどうかで迷っており、その実験も兼ねて早い段階での刺激を入れてみることにしました。
万博公園を軽く1周、7km走ってきました。
良い感じで走れましたが、お尻の筋肉にちょっと疲労感が残っている感じでした。
「お尻の筋肉を使え」とのアドバイスを頂き、使えているのだなと嬉しい実感でもありました(^.^)
まだ6分目といった感じで、萩往還は250kmですし、正味2週間無いところからすると、止めておいた方がいいかなと。。。

画像は、帰りに寄りました、スーパー銭湯です。
温水浴と冷水浴を繰り返し、最後に温泉で暖まってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿