ページビューの合計

トレラン関連

2011年5月24日火曜日

5/24 ランチ 蕎麦。。。

無性に蕎麦が食べたくなって、禁断のマドモアゼルに行ってしまいました。
相変わらず無表情、ぶっきらぼうなおばちゃん。
「いらっしゃいませぇ」「おおきにぃ」とは口走っていますが、心のかけらもこもっているようには聞こえません。
『お前ら喰わしてやるから、とっとと食べて早く帰れ』って聞こえてしまいます。
注文の品を持ってきても無言。
頼んだそば湯を持ってきても「昼時にそば湯なんて頼むなよ!」という顔して無言。
箸がプラスチックで麺類用のキザキザも入っていないので食べ辛く、割り箸を頼んだら睨むしと、どうしてもこのお店は好きになれません。
出される品物は美味しいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿