ページビューの合計

トレラン関連

2011年5月29日日曜日

奧が深い。。。

大阪は新世界の「串や」が良いらしいという情報をgetしホームページを覗いてみた時の出来事です。





















ガソリン(発泡酒が軽油で、ビールがガソリンで、プレミアムビールがハイオク(^_^))が中ジョッキ¥190とは!と感動を覚えつつ注意書きをよく読みますと・・・
『お1人様1回につき有効です。』と。
皆さん意味判りますか?
「何杯でも190円でご提供」ではなく「何杯目でも190円でご提供」に謎が隠されているのかと、真剣に考えましたが判りません。
今はどうでもいいのですが、気になって電話して聞いてしまいました。
「1日1回有効」という意味だそうです。
だったらその通り、1日1回有効です、にしたらいいのにと勝手に思ってしまいました。
それにしても安いですね。
今度会社帰りに行ってみましょう(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿