ページビューの合計

トレラン関連

2011年5月30日月曜日

5/29 朝ご飯 牛すじ煮込みとブロッコリー

せっかく癒えた左太腿に違和感が来てましたので、朝ランは自粛。
痛みが消えたからといきなり40km走っちゃマズイですよね。
ということで走り出したい気持ちを抑えて朝ご飯。
トマト味の牛すじ煮込みとブロッコリーを頂きました。
昨夜のメニューのまんま(一部)ですね(^^;)
















12個買ってきたキウイも頑張って食べて残り4個に(^_^)
柔らかいのから食べ始めましたが、ハズレは無かったです。
@20円弱、良い買い物でした(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿