ページビューの合計

トレラン関連

2011年5月6日金曜日

5/6 晩ご飯 お造り

煮しめだけでは寂しいので、スーパーに行きましたら良いお造りがありました。
まだ18時過ぎだったのですが、店長が値下げシール貼りをしてましたので、気に入ったお造りを手に「これはどう?」って訊ねたら「いいですよ~。お客様帰ってくるかと思って沢山作っちゃって~」と、ニコニコしながら20%OFFシールを貼ってくれました。
でもこれ、元値¥500ってのも、そもそも安いですよね?
鯛にハマチにマグロにサーモン。
OASYSだと¥980はします。
今、世の中を騒がせてるO-111騒ぎですが「生肉」を食べたからと。
生魚は大丈夫なんでしょうかね。
殆ど毎日のようにお造りを頂いている私ですから、何かあったら即死かも(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿