ページビューの合計

トレラン関連

2011年8月25日木曜日

8/23 引っ越しと最終トレーニング

ツアーメンバーとの合宿場所に引っ越しました。
綺麗な3階建ての貸別荘ですが、綺麗なら良いというものでもありませんね。
昔の電話ボックスみたいなシャワーブースしかありませんし、電子レンジも洗濯機もありません。
今まで泊まってた シャレ・ボア という宿が、あまりに日本人向けにアレンジされていたため、ギャップを感じるのでしょう。
まぁ、今までの環境良すぎたということで、我慢しましょう。
ということで、パンツは暫く穿き続けるようでしょうか(^_^)
午後から最終トレーニングということで、フレジェールまで往復やってきました。
フレジェールは158.7km地点で、残り7.3kmのなだらかな下りなので、行きは大変でしたが、下りでは思わず飛ばしてしまいました。
画像は途中で出会った鏑木塾のメンバーで、私とは住む世界の違う高速ランナーの皆さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿