ページビューの合計

トレラン関連

2011年8月19日金曜日

ディナー♪

日本時間20時50分ですが窓の外は真っ昼間(^_^)
まずはドリンクサービスで、ハイネケンを2本。
そして40分後、出てきたのが温野菜のクリームパスタ。
これはどう考えてもランチ。
現地時間は-7ですから13時50分。
ってことは、日本時間でランチを頂いて、現地時間でまたまたランチを頂いた。
ということでしょうか???
まぁ、なんでもいいですが全く美味しくありません。
こんなサービス止めて、その分安くしてくれた方がいいのにって思うのは私だけでしょうか。
まるで、狭いケージに押し込められたブロイラーのようです。

エコノミークラス症候群回避のため、最後尾に行って体を動かした時に発見した、
ギャレーに積まれた日清のシーフードヌードル。
あれ、食べた~い!

エコノミークラスの機内食に期待しちゃいけませんね。
シャモニーでの自炊に期待しましょう(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿