ページビューの合計

トレラン関連

2011年8月19日金曜日

今度はシャモニーへ

宿の人からアドバイスをもらい、空港からシャモニー行きの高速バスに乗ることに。
乗り場は発見できたのですがチケット売場が発見出来ず、キャッシュで乗せて貰おうと決意。
ドライバーにそれをアピールしたら、まぁ乗れという反応にホッと。
市内のバスターミナルに着いたらドライバーが寄ってきて、あそこでチケットを買ってこいと。
なぁるほど、そういうわけだったのねと売場へ。
はて、ここはフランの国、ユーロでチケットが買えるのか???
ユーロで買えるか聞いたらokと窓口のお姉さん、天使に見えましたよ。
目出度くチケットをgetし正規の乗客に。
シャモニー駅に行けば、宿の方がお迎えに来てくれることになっていますのでもうok(^_^)
画像は切り立った崖の上に立つ、ブレバン展望台。

0 件のコメント:

コメントを投稿